BLOG
2025年01月08日
ゆりエッチングガラス
年明け3日目、9連休もうれしいけれども、あまり長いとその後、だるビッシュだな、身体が重い。
年末からの仕事がたまっちゃってます。
1mほどのゆりの彫刻5枚、あと少し、左が陰影加工していない状態、多くの方はこの真っ白な状態で完成、ですが、やはり陰影加工しないと、クオリティーが高くなりません。
ゆりの粒々リクエスト、これだけで3日、かかっちゃている。
他の作業テーブルでは、細かい模様のミラー19枚、終わるんかな?ステンドグラス2枚、それが終わって、1mほどのエッチングガラス、26枚、、、今は目の前の仕事で、考えないでおこう、、、
年末には、「よーし、年明け、がんばるぞぉ!」なんて思ってましたが、まだまだ本ペースにはほど遠いです。
まあ、計画通り動ければ、ガラス屋にはなっていませんものね。